SSI JAPAN&ニジエ エア・ドリームカバーイラストコンテストの賞金は10万円!!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

001.png

 昨年12月に発売後次作のリリースが無かったSSI JAPANの「エア・ドリ-ム」だが、新たなプロジェクトがスタートした。今回はニジエとコラボして絵師を公募、最優秀賞3名には各10万円が進呈される。

 今回のコンテストの開催期間は2018年8月13日(月)から2018年10月07日(日)までとなっていて、気になる賞品は以下の通りだ。最優秀賞に選ばれると自分のイラストが枕カバー化され、賞金10万円が貰える。

・最優秀賞:各部門 1 名・計3名… 賞金100,000円+商品化した枕カバー+ニジエグッズ


・優秀賞:各部門 2 名・計6名… SSIジャパングッズ+ニジエグッズ

 詳細はニジエのコンテスト概要ページを参照してほしい。

001.png

 SSI JAPANは品質に拘るメーカーで、オナホ素材をいち早く食品分析機関で検査したりと安心感を付加価値としている。この「エア・ドリーム」も「丈夫さ」がウリの一つで生地の厚さは勿論、「溶接シロ(という表現でいいのだろうか)」も広く、素人が見てもしっかり作っているなという印象で、手に持つとその分重い。

【参考】絶対バレない究極のエアピロー「エア・ドリーム」レビュー

 アダルトグッズに興味のある二次絵師の方で「我こそは!」と思う人はまだ時間も十分にあるので是非挑戦してみてはいかがだろうか。


エア・ドリーム

(まず本体は必須)

カバーは好みで気に入ったものを選ぼう!

おすすめ