10月末なので、添い寝の友「インサート二股クッションピロー」のお話

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 一月前はまだ暑かった筈ですが、最近めっきり朝夕は寒くなりました。こうなると添い寝の友は?という話題になりますが、今日はそんなネタで語っていきたいと思います。

 「ジョークグッズジャーナルを読んでいる読者が添い寝デビューするとして、一つオススメするモノは?」的な質問を受けたら、「最も添い寝に適しているのはインサート二股クッションピロー」と答えます。2018年12月発売の製品ですが、この製品を超えるものは発売されていないと思っていますし、現在もタマトイズの人気製品の一つです。

 まずはクッションなので冷たくない、温かみがあります。これはエアピローのビニールやシームレスドールの素材と比較して優位な点です。そしてクッションのフカフカな抱き心地も最高です。

 またお手軽という側面でお話しするとイラストですからウィッグが痛む心配がありません。ドールの場合添い寝をするとウイッグの痛みが極端に早まります。添い寝の達人は添い寝用ウィッグを用意しているほどです。

 そしてカバーの種類が豊富ですから、刺さるイラストが絶対にあるはずです。エムズでは最新が146番、24種類が現在販売中です。


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAホットパワーズ信長TOYsAmazonなど

 以前には湯たんぽを入れて体温を表現してみたりもしましたが、単純な構造である分、カスタマイズも容易です。ぬいぐるみドールやシリコンやTPEのシームレスドールでもモコモコのパジャマを着せれば添い寝は出来ますが、添い寝の友を探している方は是非今年デビューを果たしてみてください。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ