エムズ通販 スタッフ厳選超ヒットアイテム!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズ通販が少し前からページ内に『スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品』というコーナを展開しています。これは「何を買ってよいか分からない」という層に向けて、それぞれのジャンルでオススメの品を2~3点選んで紹介しているコンテンツです。

 掲載ジャンルはオナホール、バイブ、ローター、ローション、アナル、SM、男性サポート、女性サポートになっています。

 先日「オナホとの出会いは一期一会、色々試してみましょう」という記事の中で書きましたが、オナホの場合は最初に合わないベクトルのモノを買ってしまうと本当にオナホ嫌いになってしまいかねません。

 そこで一般受けし易そうな製品というと『定番』となりますが、もう昔ながらな定番とは違う少し新しめの定番で選んでいるのも2本目に繋がりやすいやすいかなと思います。


スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品

 ちなみにオナホは3種類が選ばれていましたが、折角スタッフが選んだコンテンツなのでジョークグッズジャーナルのネタにする訳にはいきません。上のバナーからご覧頂ければと思います。先程も書きましたが、いわゆる定番とは違い少し新しめの「ニュー定番」という3本です。(3本目の本物を追求したオナホは好き嫌いが分かれそうですが・・・)

 また広報の真中つぐさんが造ったコンテンツ『真中つぐ おもちゃのお勉強 「入社半年の広報が使ってみて本気で選んだ10商品」』でも2本のオナホが選ばれています。真中つぐさんは女性ですが(見ればわかる)、男性ユーザーが見ても良い線のオナホを選んでいると思います。

 ベストかベターかは人それぞれ好みがありますので評価は分かれるかもしれませんが、どちらも良いオナホだと思います。こちらも私がここで製品を紹介するのはアレなので是非記事を読んであげてください。


真中つぐ おもちゃのお勉強 「入社半年の広報が使ってみて本気で選んだ10商品」

おすすめ