縞コレ~女子校生の縞パンコレクション~ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 『縞コレ~女子校生の縞パンコレクション~』は実売価格500円位のパンツです。ブラインドパッケージになっていて中は11色どの色の縞パンかは分かりません。ちょうど500円に近い価格ということもあり、ガチャを回す感覚でパンツを集めるというタマトイズらしいアイテムです。

 最新シリーズ『君見パン』とは異なりパッケージは全色同一、どの色が入っているのかはお楽しみのブラインドパッケージです。しかし価格は冒頭書きました通り『君見パン』よりお安めの500円台、匂い付きでもありません。

 全11色はこの色です、どの色になるかは運次第です。

 早速中身を見てみます。こんな形状のパンツ、私はパープルでした。ちなみにウエストは伸ばさない状態で59cm、最大1mまで伸ばしてみましたが、自腹なのでそれ以上は怖くて伸ばせませんでした。

 流石パンツといえばタマトイズなのでクロッチ付きの本格仕様です。

 折角なのでエーワンの『LOVE VENUS(ラブビーナス) S』に履かせてみました。女性用サイズなのでラブドールとの相性も良さそうです。

 パンツなのでそんな素晴らしい!というレビューは書けないのですがw、クロッチも付いた本格使用ですし、造りもしっかりしているので、ただ見るだけではなく、実用性もあり実際に使用することも可能です。

 彼女に履かせる、写真の様にラブドールなどに履かせるのも良いですし、ガチャ感覚でひたすら集めるのも良いと思います、人それぞれ楽しめればよいのではないでしょうか。

 価格手頃なので、ラブドールをお迎えするついでに購入したり、「○○円以上購入で送料無料」となっていたら、あと少しでその金額という時の金額調整にも使えそうです。


縞コレ~女子校生の縞パンコレクション~(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

おすすめ