フレグランスが8個入った香りの福袋 10th Anniversary レビュー

 毎度発売すると人気であっという間に売れてしまうタマトイズの福袋、福箱系ですが、考えてみれば香水の詰め合わせは初めてかもしれません。エムズ池袋店のスタッフにも「これはお得、オススメ!」とおすすめされたこともあり「フレグランスが8個入った香りの福袋 10th Anniversary」を一袋買ってきてみました。

 「タマトイズの福袋の実力は?」という関心もありましたので、早速「フレグランスが8個入った香りの福袋 10th Anniversary」を開封、レビューをしてみたいと思います。(※注:福袋はブラインド販売なので、他の個体は今回のレビューと同じものとは限りません。)

 上の封をあけると・・・。

 既視感のある香水たちが美しく並べられて入っていました。オナホの福箱はパッケージ無しのものもありましたので、「箱が無かったら何の匂いか分からないな」という不安もありましたが、取り越し苦労だったようです。しかしこれではよく分かりませんので袋から出してみたいと思います。

 製品名通り全部で8個のフレグランスが入っていました。個人的には「女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」は普段使いしていて何本あっても困りませんし、「DWU FABULOUS FRAGRANCE ファビュラス フレグランス」も少し興味があったので結構満足です。特に「DWU FABULOUS FRAGRANCE ファビュラス フレグランス」はケースも立派で他の香水より少しお高めだったので得した気分です。

 匂いは好みもありますので、残り6本全てが気に入るかどうかは分かりませんが何本かは好みの匂いがあるでしょう。金銭的な損得の話でも一般的なタマトイズの香水が1本約1100円位なので3~4本お気に入りがあれば元を取った感じになると思います。

 あとこうした福袋は在庫整理の目的も勿論あるのだと思いますが、ぱっと見て「女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」の様に自分の気に入っている製品があったり手にして嬉しい製品もバランスよく入っているので、個人的にはお得感が高い買い物でした。(※注:福袋はブラインド販売なので、他の個体は今回のレビューと同じものとは限りません。)

 タマトイズの福袋は「パンツ祭り」を除くとレビューは初めてだと思いますが、また琴線に触れる福袋があったら買ってしまいそうです。


フレグランスが8個入った香りの福袋 10th Anniversary(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

あわせて読みたい