タマトイズ、フレグランスとセクシーメンズショーツの10周年福袋

 タマトイズが10周年ということで先月は様々な宝箱、福箱、福袋が登場しその争奪戦は熾烈なものとなりましたが、今月もまだまだ「10th Anniversary」の福袋は続きます。こちらの記事ではフレグランスとセクシーメンズショーツの福袋をご紹介したいと思います。

 こちらの製品は順次他店でも取り扱いが開始されると思いますが、M-ZAKKAでの取り扱いが開始されました。


フレグランスが8個入った香りの福袋 10th Anniversary

 こちらはフレグランスが8個入って3000円台半ばというお値段です。タマトイズの匂いシリーズは通常売価が1000円少々という感じですので3本分のお値段で8本ゲットというかなりお得な福袋です。しかし中身はどんな匂いかは分かりません。


セクシーメンズショーツが6個入った福袋 10th Anniversary

 そしてもう一つはセクシーメンズショーツの福袋です。「タマトイズがメンズショーツなんて売っていたっけ?」という疑問もありますが、6枚入って2000円代半ばですから1枚あたり400円程度のお値段で枚数が欲しい人にはおすすめのセットです。

 おとこの娘衣装や女性用ショーツは大変人気でかなり早い段階で売り切れましたが、こちらはどうでしょうか。

 他にはインサートエアピローシリーズの福袋もありますので、こちらは別稿で紹介させて頂きたいと思います。

あわせて読みたい