タマトイズからインサートピロー系カバー福袋各種発表

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先月に続き今月もタマトイズの「10th Anniversary」の福袋が展開されていますが、今回はインサートピローシリーズのカバー3枚セットの福袋をご紹介したいと思います。インサート~シリーズにはインサートエアピロー、ハグピロー、DX、ボディピロー、二股ピローとありますが、今回は全種の展開です。

 今回は全種3枚入りの福袋になります。これらの福袋は何が入っているか分からないというのはありますが、どちらのセットも1枚少々分のお値段から1.5枚程度のお値段で3枚入っていますので価格的には超お得なセットです。とにかく種類がほしい、枚数が欲しいという方にはオススメの福袋です。

 こちらの製品は順次他店でも取り扱いが開始されると思いますが、M-ZAKKAでの取り扱いが開始されました。

■ インサート二股エアピロー


インサート二股エアピローカバーが3枚入った福袋 10th Anniversary

■ インサートボディピロー


インサートボディピローカバーが3枚入った福袋 10th Anniversary

■インサートエアピローDX


インサートエアピローDX用ピローケースが3枚入った福袋 10th Anniversary

■ インサートハグピロー


インサートハグピロー用ピローケースが3枚入った福袋 10th Anniversary

■ インサートエアピロー


インサートエアピロー用枕カバーが3枚入った福袋 10th Anniversary

 これは以前書いたかもしれませんが、大きさは違えど同じピローカバーにもかかわらず、二股とボディは「ピローカバー」、DXとハグは「ピローケース」、エアピローは「枕カバー」と名称が変わっているのが面白いところです。

 今月はフレグランスとセクシーメンズショーツの福袋も展開されましたので、また別稿で紹介しております。

おすすめ