スーパーリアルおっぱい用おっぱいボードも今月登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから先月「スーパーリアルおっぱい」が発売になりましたが、今月は専用のおっぱいボード「スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード」が発売になる様です。

  おっぱいボードとの組み合わせは必須と既にジョークグッズジャーナルでは従来品のおっぱいボードと組み合わせて遊んでみましたが、土台が大きい為「一応使える」レベルのものでした。

 しかし上の記事の様におっぱいボードがあるだけでおっぱいが格段に引き立ちます。一度おっぱいボードに設置してしまうともうおっぱいグッズ単体では物足りない感じさえします。

 ところで今回の製品はおっぱい側の大きい土台に合わせて上半分だけの仕様となっています。従来品と異なり鎖骨より下はおっぱいボード無し、おっぱい本体の土台を活用するスタイルです。

 従来品のボードの厚みが約2cmでしたので、カバーの外周1周で見ると4cm分のゆとりが出来ます。これにより従来品で服を被せた時のキツキツ感がかなり軽減されるのではないかと思います。

 「スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード」の製品ページにも公式で服を着せた状態の写真もありましたので、かなり改善出来ると言えそうです。逆に服に圧迫されないたくし上げ状態だけなら、従来品の流用でもいけそうです。

 今回のメーカーの趣旨としては「スーパーリアルおっぱい」専用と言うことですが、同程度(3.7kg程度)の他社おっぱいとの組み合わせにも流用出来そうです。


スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード
他の取扱店:信長TOYsAmazon

 また「スーパーリアルおっぱい」はシリコンを使用しているのでお値段お高めですが、M-ZAKKAではお得なセットが発表になりました。「スーパーリアルおっぱい購入で専用ボード&カバーが付いてくる!! セット」はカバーの柄に拘らなければ、「スーパーリアルおっぱい」のお値段でボード&カバーが付いてきます。4000円位お得で1割弱の値引きに相当しますから、こちらを選択するのもアリだと思います。


スーパーリアルおっぱい購入で専用ボード&カバーが付いてくる!! セット(M-ZAKKA)



スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ