「フェチ~お姉さんの腋が好き!~」タマトイズ、今月は腋で抜け!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズ今月の新製品が発表になりましたが、今月一番の話題商品と言えばやはり「フェチ~お姉さんの腋が好き!~」でしょう。お姉さんの腋で抜く為のグッズです。

 製品は左胸と左腕の一部で重さは3.8kgです。仮に反対側の右胸まで再現されていると2倍の7.6kgと換算出来ますので、大きさはかなりのボリュームになりそうです。腕を下側に曲げ脇に挟むように竿を差し込んでしごきます。

 「今月はタマトイズから凄いのが出るぞ!」という前評判がありましたが、実際に目の当たりにしてみるとニーズはありそうな気がします。脳や心臓に比べると「やってみたい!」という人は多そうな印象です。

 しかし改めて「そういうニーズがある」と気付かされるとリアルドールは全てこれが出来る訳です。しかも関節保持機能で腋の締め具合も固定出来ます。既にこういう使い方をしていた人は居たのでしょうか?「腋は性器」などというコピーがありますが、気になるところです。

 一点注意点としてはこの製品に穴はありません、純粋に胴体と腕の間にある空間、いわゆる「腋」に竿を差し込むマニアックな製品です。


フェチ~お姉さんの腋が好き!~(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 更にパッケージと同じイラストで「お姉さんの腋汗ローション」も同時発売されます。商品説明には「お姉さんの腋汗の匂いを完全再現、リアルな匂いに大興奮!!」とありますので、匂いの側面からもリアル感を求められそうです。「腋オナホ」を単なる単なるネタで終わらせない、タマトイズの本気を感じます。


お姉さんの腋汗ローション(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ