ホットパワーズ、あの絶版名器をもう一度

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 現在ホットパワーズでは惜しくも絶版となってしまったかつて人気オナホの復刻販売を受注生産という形で受け付けています。「言われてから作る」というスタンスなので、5月末頃までに順次お届けという納期になります。受付締切は3月末日の予定です。

■ 現在受付中の絶版オナホ

 今回受け付けているオナホは執筆時現在11種類です。またオナホは金型があれば作れますが、箱は少数では用意できませんので袋入りの「バルク」という形態になります。しかし「あの感触をもう一度」ということでしたら、オナホの感触はそのままなのでユーザー的には嬉しいサービスです。これもまたメーカー直販サイトだからなせる技でしょう。

 現在予約受付中の製品を画面キャプチャしてみました。こちらのページからそれぞれの商品を見に行くことが出来ます。

 ところでそんなことで始まった絶版品の再生産ですが、現在人気のオナホベスト5を見てみたいと思います。

順位 画像 製品名
1位 空笑幻視-スモーキングファントム-
2位 バキューム缶手裏剣
3位 ダブポテみたいな触手裏剣
4位 空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-
5位 ダブル椿の憂鬱

 「空笑幻視-スモーキングファントム-」「ダブポテみたいな触手裏剣」はジョークグッズジャーナルでもレビューしています。「ダブル椿の憂鬱」はベースである一層構造のものをレビューしました。



 またこちらの商品は売れ行きに変化が現れましたら、ランキング形式でご紹介したいと思います。

おすすめ