トイズハートから2kgの尻オナホ「もちもちひっぷ」7月上旬発売

 トイズハートから2kgサイズの尻型オナホ「もちもちひっぷ」が7月上旬に発売になります。トイズハートと言えば今一番売れている本格尻型オナホ「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」が有名ですが、今回発売となる「もちもちひっぷ」は手頃な尻型オナホというコンセプトです。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

 製品の「もちもち」は触った感触を表していますが、2kgながら可愛らしさの漂うこだわりの造形で仕上げられています。

 大型オナホは1.5kg位から据え置きが可能ですから、2kgというと軽量の部類になります。据え置きは出来ますが、使用後の洗浄時も持ち運びが便利、あまり大きくないので洗面台で洗えるというメリットがあります。このクラスの大きさは言い換えると手頃な重さの据え置きモデルと言えそうです。

 また2kgの小ぶりさを「可愛らしさ」として表現した雰囲気も感じられます。

 一方私的には2kgあれば二穴モデルも可能と思っていますので、カタログ数字上のスペックなら二穴の方が有利です。しかしここであえて一穴にしたのは「その一穴の完成度を高めたかった」という老舗オナホメーカーらしい矜持を感じます。

 一穴にしたことにより肉厚感はより高まり、締め付けの高い感触が楽しめます。一方内部構造の刺激は「弱めの刺激」というセッティングです。見た目も使用した感触もパッケージイラストに忠実な雰囲気です。

 発売は7月上旬頃、「据え置きオナホで腰振りプレイを楽しみたいけど扱いは手頃に」というニーズへの選択肢がまた一つ増えました。


もちもちひっぷ
他の取扱店:FANZA信長TOYsAmazon

あわせて読みたい