ホットパワーズ「予約数達成で再生産!廃版商品が受注生産にて復活!」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 会社規模を長所に変えオナホカスタマイズなど独創的なサービスを展開するホットパワーズですが、今回「予約数達成で再生産!廃版商品が受注生産にて復活!」というサービスを開始しました。

 今回は下のタイトルが5~24個の注文が入ると(タイトルにより異なります)再生産されるというものです。私がこの業界に入った2012年に既にあったものや、その直後に生産されたものもあり懐かしい感じです。

限定版 粘膜三層フェラ魔チオ まかないオナホ(仮) 定番(0)のみ
限定版  超ギャップ二層構造 触手裏剣 これぞ子宮姦 孕ませックス!!
限定版 ダブポテみたいな触手裏剣 ガチ切れコラボホール(第1弾) ソフト
限定版 バキューム缶手裏剣 不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル) 瑠璃雛菊(るりひなぎく)
ダブル椿の憂鬱 空笑幻視-スモーキングファントム-
鱗-UROKO- 空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-

 新製品は登場直後は爆発的に売れますが、その後(一部を除いては)少しずつ勢いがなくなっていきます。月の販売個数がある程度の数になると経費の方が掛かるので在庫が無くなったところで廃盤となります。そこで再生産となると箱や付属品なども用意しなければなりませんので、なかなかハードルが高いところです。

 しかしメーカーの企画として、箱無し、付属品無しオナホだけとやればこの様に再生産も現実的になってきます。自社で製造して自社の販売サイトを持つホットパワーズならではのサービスです。しかし「スモーキング
ファントム」は当たり前ですが、缶付です。一体当時どれ位の缶を作ったのか気になるところです。

 懐かしいと注文したり、製造終了後噂を聞いて気になっていたオナホを試すチャンスです。何個注文が入ると再生産されるかは「予約数達成で再生産!廃版商品が受注生産にて復活!」のページをご覧ください。

 ジョークグッズジャーナルでも2製品レビューしていました。参考になれば幸いです。


 また今回再生産される製品そのものではありませんが、以下は同系列のオナホレビューになります。



※ 現在受付中の製品は下のページからご覧いただけます。

・ 予約数達成で再生産!廃版商品が受注生産にて復活!

おすすめ