ホットパワーズ「くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~」はホットパワーズの「触手裏剣」をマイナーチェンジしたような製品です。一言で言うと「回転させながらピストン」すると最高に気持ち良いオナホなのですが、普通に回転だけでも、ピストンだけでも使えます。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
21cm 16cm 7cm 399g ±0
・ ザックリどんなオナホ?
 縦に走るヒダが触手裏剣の様に回転させることでの気持ち良さを与えてくれますが、ピストンにも対応した構造になっていますので「回転させながらピストン」するとこれまでとは異なる気持ち良さが得られます。

■ レビュー

 パッケージには触手裏剣のキャラクターであるくノ一「琴野井 椿」が描かれていますが、オナホ外観も触手裏剣そのものです。触手裏剣がピストンメインで設計されたのに対し今回の「くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~」は回転させることを考慮に入れた内部構造になっています。

 現在は廃盤になっていますが、当時はこの製品の為に回転運動に特化したホッパピロー「取っ手もホッパッピローくるりん」も発売されたのです。

 まずはいつも通りオナホの大きさを計測します。オナホの全長は約16cm、八角形の外周は約21cm挿入口側の高さは約7cmになります。

 そしてオナホの重量は399gでした。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」の0、つまりノーマルです。

 回転運動に対応した縦に走るヒダは若干螺旋状になっており、さらにそこに細かいヒダが交差するように作られている、ローションを垂らして挿入するだけで気持ちよさそうな内部構造です。

 実際挿入して使ってみますと回転運動時にはこのヒダがウラ筋を刺激するところが一番気に入りました。こうやってオナホをレビューを幾つかやってみるとピストン動には慣れてくるものですが、回転動というのは圧倒的に少ないので刺激が新鮮です。

 そしてピストン動で使ってみるとまた違った感触で竿全体を刺激してくれます。素材の硬さとヒダの大きさが絶妙で柔らかいものに包まれている感が気持ちよく、ピストンだけでもいけます。


くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズNLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAなど

おすすめ