ホッパのHOCS、今月は「くノ一淫法 触手裏剣」

 ホットパワーズのカスタマイズオナホ「HOCS」も順調に軌道に乗り毎月新たな注文を受け付けていますが、今月はあの「触手裏剣」がカスタマイズ可能な「HOCS対象品 くノ一淫法 触手裏剣」になります。なお予約受付期間は10月15日まで、お届けは11月20日頃までとなっています。

 「触手裏剣」は八角形の外形が特徴ですので、今回は大中小の大きさ指定が出来ません。一層か二層下の選択とそれぞれの素材の硬さ9段階の選択のみとなります。

 しかしこの触手裏剣は人気シリーズで「くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル」「 くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト」「 くノ一淫法 触手裏剣 ブラックハード」「 くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~」「ダブル触手裏剣」「ダブポテみたいな触手裏剣」「超ギャップ二層構造 触手裏剣」「触手裏剣 すじズリ」など様々なシリーズが発売されております。

 もし気になる組み合わせの既製品があればわざわざカスタマイズを注文する必要はありませんし、『廃盤になった「ダブポテみたいな触手裏剣」をもう一度!』という使い方も出来ると思います。「ダブポテみたいな触手裏剣」はジョークグッズジャーナルでも当時レビューしましたので参考にしていただければ幸いです。

 これまでに発売になった「触手裏剣シリーズ」の硬さの組み合わせなどは全て「HOCS対象品 くノ一淫法 触手裏剣」の商品ページ下側で紹介されていますし、おすすめの組み合わせ例などもさらにその下側で紹介されていますので注文の際は参考になるかと思います。

 しかし「ダブポテみたいな触手裏剣」の時「触手裏剣の二層化は結構大変」と聞いたのでそこはホットパワーズ、チャレンジャーだなと感心尊敬します。


HOCS対象品 くノ一淫法 触手裏剣

あわせて読みたい