通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」の解説が濃かった件

x1.jpg

 通販大魔王さんから今月末に発売予定の「Dolphin!(ドルフィン)」、数日前からTLでその名前をよく見るので商品ページに行ってみたら解説がとても濃かった。

 実はこの「Dolphin!(ドルフィン)」は9年前に発売され、4年前位まで生産されていた伝説のホール「Orca(オルカ」のリメイクだとか。4年前というと私自身がこの世界にいなかったのでこのホールの存在を知らなかったのだがファンの多さはTLを見るとおよそ想像は付く。

 今回諸々の事情により再生産ではなく、現在の技術を導入したリメイク版となった様だ。商品ページを見てみると前半は普通のオナホ販売画面という感じだが、後半は動物医学書か何かを見ている様な感じで明らかに他のオナホと開発コンセプトが異なる。

 普通のオナホは人間の膣を忠実に再現、あるいは人間を越えたとあくまでも基準は人間だ。しかしこのオナホは名前の通り基準は「イルカ」。簡単に言うとイルカは水の中で性交する為、その内部構造が特殊だ。その特徴が気持ちよさに最適と考え、イルカの膣をモチーフに作ったのが今回の製品「Dolphin!(ドルフィン)」という事らしい。

x2.jpg

 商品ページの画像一枚。前半こそオナホの写真で普通のオナホと同じ見せ方なのだが、後半は全てこんな感じで独特の世界観を持っている。先代の「Orca(オルカ」を知らない私でも引きつけられて読み込んでしまったので「こんな開発コンセプトもある」と読んで頂けたら幸い。一見の価値がある「濃い」商品ページだった。

Dolphin!(ドルフィン)
Dolphin!(ドルフィン)

あわせて読みたい