リアルボディ +3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ、パッケージレビュー

k1.jpg

 待ちに待った「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」がうちに来た!ということで早速レビューしたいのだが、とりあえず紹介したいところいっぱいのこの製品、今回はパッケージを見てみようと思う。

k4.jpg

 送られてきた段ボールを開梱、中から商品を出すとまゆちゃんがこんにちは!マジ天使ですか??RED-RUMさんのイラスト可愛すぎます!!

 「業界初のぽっちゃりトルソーに興味があって購入した」が三種類の中からこの娘を選んだ公式の理由で「まゆちゃんに一目惚れ」はあくまでも噂ですw。

k5.jpg

 パッケージ表側は着衣仕様のまゆちゃん。裏側は商品のほぼ1/1スケール写真。チビまゆが「イレるトコロは2つあるよ」「もんで、さわって大満足!」と言っているw。

k2.jpg

 サービスカット!チビまゆの解説付きだ。

k6.jpg

 横側はボーンシステム、内部構造の解説、反対側はRED-RUMさんのラフ画だ。さすがこのクラスになると箱に対する満足度も高い。また今回RED-RUMさんは造形への監修も行っていて、よりイラストのイメージに近く仕上げられているのもポイントだ。

k7.jpg

 そして中には・・・。包まれていたビニールを取り外して撮影したが、試作品通りの肉感溢れるボディが!!造形は綺麗でそしておっぱいは柔らかい!造形や本体のレビューはまた次回をお楽しみに。

あわせて読みたい