「おいでよ!床オナランド」の特典シーツレビュー

 今回は「おいでよ!床オナランド」の一部店舗初回販売分に付いてくる「イラストシーツ」をレビューしてみます。おまけというには勿体ない、布物が得意なタマトイズらしいハイクォリティなシーツです。

 シーツは本体箱より一回り小さく折り畳まれて、ビニールに入っています。

 広げるとパッケージイラストが美しく印刷されたシーツになります。公称横900mm、縦740mmですので、横幅はほぼ一人用ベッドと同じになります。

 布へのプリントはタマトイズの得意とするところなので、イラストの魅力を余すところなく美しくプリントしています。

 しかも生地も厚手でこれはクォリティ高いです。イラストが気に入っている方なら通販実店舗問わず是非手に入れたいアイテムです。 

 インサートエアピローと比べてみました。1/1ではなく、縮尺的にはインサートエアピローより少し大きい位の大きさです。

 本体を局部に載せてLet’s腰振り!ということですが、自分の顔がどの位置に来て欲しいかによって、オナホ本体は下に下げる手もあります。腰を振っている間はどうせ結合部は見えませんので、顔やおっぱいが良く見える位置にオナホをセットした方が幸せになれそうです。

 オナホ本体については、また後日レビューしてみたいと思います。

 執筆時現在通販ではエムズ信長TOYsではまだ取り扱いがあります。M-ZAKKAは既に終了しています。特典は数多くない様なので、特典目当ての方は購入前に特典付きか否かを商品ページで必ず確認をしてみてください。


おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:信長TOYs

あわせて読みたい