ホットパワーズ「限定版 HOCSお試し KO★BUKURO」本日17時頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズでは本日28日17時頃から「限定版 HOCSお試し KO★BUKURO」を発売します。こちらは人気の「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO」をメーカーがカスタマイズした気持ちよさアップの限定モデルです。

 ノーマルの「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO」については上のレビューを参照していただきたいのですが、こちらは約420g、硬度±0の一層オナホですがこれをHOCSのシステムを使用して二層構造したものです。

 素材は外層に硬めの「+1」、内層は柔かめの「-1」が使用されています。 HOCSは硬さや大きさの選択肢が広いのが特徴ですが、一方どう組み合わせるのが最適解なのかわからないというハードルの高さもあります。

 今回のこの組み合わせはメーカー的にベストと思わる組み合わせですのでノーマルを試した人にもまた違った感触が楽しめそうですし、ノーマルと使い比べてみるとHOCSの可能性を体感できるのではないかと思います。

 今回の「限定版 HOCSお試し KO★BUKURO」は限定で通常販売ではありません。しかし本日何本売られるのか?来週も再販があるのかなどは不明です。気になる方は早めに押さえておいたほうが良さそうです。


限定版 HOCSお試し KO★BUKURO

 また本日は水曜日ですので他の人気限定品の販売も行われます。現在ホッパで人気のグッズたちは月初の集計ですが、下の記事のような製品が人気です。カートは17時頃に開く予定です。

おすすめ