盛りひだ クワトロイド レビュー

 今日はRIDE JAPANの「盛りひだ クワトロイド」をレビューしてみたいと思います。同社の看板製品「ヴァージンループ」の様なイメージの内部構造ですが、より複雑化した構造になっており個人的にはRIDEらしい価格以上に気持ち良いオナホに仕上がっている印象です。

 それでは早速中身を見てみたいと思います。まずは外観から見ていくと中央部の外周約16cm、オナホの長さは約15.5cmと一般的な大きさのオナホです。ちなみに重さは実測で306gでした。

 素材の柔らかさはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの-1位です。やや柔らかい素材が使用されている感じです。また挿入口は女性器を記号化したような(エロ度0)形状になっていますが、すり鉢状の構造が挿入を容易にしています。こうした点も実用的なオナホです。

 内部構造は4方向からの盛りヒダという感じでRIDE JAPANだけに「ヴァージンループ」をイメージしますが、「ヴァージンループ」が奥まで一直線の単調な構造に対し、「盛りひだ クワトロイド」は捻りあり、凹凸ありでより複雑な感触となっています。

 実際挿入してもこの複雑な内部構造ははっきり分かります。写真の様な盛りヒダによる刺激ですからオナホとしては全体的に高刺激系のオナホですから、オナホを動かす度にゾリゾリとした刺激を十分に享受できます。

 特にお気に入りは奥1/4周辺の狭口部です。子宮口ほど明確ではありませんが、「ポコン」と抜ける感触は気持ち良いところです。

 天下一穴の様なこのオナホならではという抜きん出た感じではないですが、RIDEらしい価格以上に気持ち良いオナホだと思います。特に刺激がはっきりしていますので、高刺激系が好きな人や即抜きにオススメしたいオナホです。

素材の安心感・・・★★★★

オナホの気持ちよさ・・・★★★★(刺激強め)

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★


盛りひだ クワトロイド(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい