神フェラ クラシック AIKA (手動)レビュー(使ってみた編)喉奥のオナホが使いやすい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先日電動版と比較してみました「神フェラ クラシック AIKA (手動)」を実際使ってみたので、また比較しながらのレビューをしていきたいと思います。

■ 手動版になり、オナホに特化した構造へ

 まずは「神フェラ クラシック AIKA (手動)」を使ってみた感想ですが、オナホールとしての実用性が高い1本です。メーカーがオナホ機能に特化したい為、わざわざウリである電動ユニットを外した訳ですから当たり前といえば当たり前なのですが、目標は達成出来ていると思います。

 本体重量は約510g、肌色部分は+2位の硬めの素材が用いられています。

■ 口内と喉奥を上手に使い分ける

 オナホは喉部分を境に口内、奥のオナホ部分に分かれます。口内は上側のヒダ、歯などを使うと比較的しっかりした刺激を楽しむことが出来ます。一方喉奥のオナホ部分は鈍い低刺激系のオナホですがエアを抜いてあげるとしっかり張り付いて刺激してくれます。

 電動では口内部分のみで奥行きがありましたので、リアルでしたが刺激を得る為には各パーツを使いこなさなければなりませんでした。しかし手動版ではそうした楽しみは前半分で味わい、気分に応じて奥のオナホ部分で気持ち良さをブーストアップすることが可能です。

 手前側の口内は硬め素材の歯、上側のヒダが大味で強めの刺激を与えてくれます。一方口内ですから締め付けは0です。口の向きによっても刺激は変わりますので、気持ち良いスポットを見つける必要があります。

 喉の奥がオナホ部分でファンタジーの世界です。のどちんこを模したイボを突き抜けて行くと普通のオナホ的に使うことが出来ます。

 オナホ部分はワインディング構造でヒダがメインです。全体的な感触としては鈍い弱めの刺激でゆっくり楽しむ向きの雰囲気です。

■ 電動部分が無いので洗浄でも有利

 本当にざっくりですが両者を一言で語ると口内のリアルさの電動、実用性の手動という感じではないでしょうか。また使用後の洗浄でも手動版は洗いやすく実用的です。やはり電動機能がある分一手間多くかかります。

■ 口元のリアルさは電動版と変わらず

 という訳でメーカーの狙い通り実用性が向上した手動版の神フェラシリーズですが、やはりこの製品のウリの一つは女優さんの口元を3Dスキャンしたリアルな造形でしょう。こちらについては電動版と変わらず、リアルさは健在です。外側のリアルな造形については先日の外観編をご覧ください。



神フェラ クラシック AIKA (手動)(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA

 今回手動バージョンでは「神フェラ クラシック さつき芽衣 (手動)」も同時発売、更に7月29日には「神フェラ クラシック miru (手動)」も発売予定となっています。


神フェラ クラシック さつき芽衣 (手動)(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA

神フェラ クラシック miru (手動)(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA

おすすめ