神フェラ クラシック AIKAを本気で撮影してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先日レビューしたワイルドワンの「神フェラ クラシック AIKA (手動)」を本物っぽく撮影してみたいと思います。やはり3Dスキャンで作った型は本物のような存在感を醸し出します。(使用しているうちに唇の色が薄くなってしまいましたので、私が再メイクを施しています。)


 まずはポテチを咥えて貰います。ほぼ1/1ですからこの世にあるもの全て妄想のまま咥えさせることが出来ます。

 小さなポテチ位なら一口で食べてしまいそうです。

 次は○ッキーです。奥まで差し込めばしっかり固定しますので、ポッ○ーゲームだって出来ちゃいます。

 そしてお約束でコン○ーム咥えて貰いました。

 最後にローションの涎を垂らすと・・・、生々しいです。


神フェラ クラシック AIKA (手動)(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA


 以前には君島みおさんのバージョンでも撮影しました。

おすすめ