吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~ レビュー

 今日はホットパワーズの「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」をレビューしたいと思います。発売以来ランキングでも常に上位の売り上げで、今一番ホットパワーズで売れているハンドオナホではないかと思います。

 こちらのオナホは「オナホールクエスト」という大ヒット同人RPGから派生して生まれたオナホールです。デビルの触手なのか、とても細い糸の様なものがいっぱい突き出ているそんな内部構造です。まずは視覚的にとても気持ちよさそうなホールですが、実際使ってみてどうなのかというところがとても気になります。

 まずは一般的な濃度のローションを注いで使用してみます。確かに気持ち良いですが、今までにない内部構造だけに今までにない挿入感です。一般的にオナホはキツいか緩いか、高刺激か低刺激かで評価しますが、高刺激だけど刺激が優しい感じという印象を受けました。

 ゴリゴリ、ゾリゾリ系の高刺激ホールですと使い方を誤ると擦られ過ぎて少し痛い感じになるものもあります。しかしこのオナホは刺激の中にも優しさを感じます。

 しかし「極細の糸の様なものが擦られ動く様子が明確に分かるか?」というと明確には分かりませんでした。例えるとヒダ付きのコブだと感じる刺激はコブですが、ヒダが無いと寂しい感じになってしまいます。この糸の様な内部構造は隠し味的に働いているのではないかと思います。

 今回は手で持って使ってみましたが、内部構造の気持ち良さを効率的に竿に伝えられる様に手の握りで調整する感じで使ってみました。高刺激ですが優しい感じなので、手で上手く刺激の変化を付けてあげるとかなりいい感じです。

 洗浄中に切れてしまった内部構造の一部。ボールペンと一緒に写してみましたが、この様に極細なので使用後は優しく洗ってあげてください

 今までにない内部構造ということ、ランキングで人気ということで試してみましたが見た目で想像していた感触とは少し異なるものでした。しかし常に何かに擦られている様な高刺激ホールの筈なのに、刺激の中に優しさを感じられるそんなオナホールに仕上がっていました。

 普通に使っても十分気持ち良いオナホですが、このオナホならではの感触ですので、新しいもの好きの方にもおすすめのホールです。

オナホの気持ち良さ・・・★★★★

内部構造の独創性・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
19.5cm 18cm 412g ±0


吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~(ホットパワーズ)

あわせて読みたい