ホットパワーズ 今月のHOCSと1月の人気製品ランキング

 2月に入りましたので今月もホットパワーズの今月のHOCS、そして人気製品を紹介したいと思います。先月のHOCSはおっぱいで早々に締め切りとなってしまいましたが、今月のHOCSは「HOCS対象品 淫夢の国のクチパコ姫」で現在も絶賛予約受付中です。


HOCS対象品 淫夢の国のクチパコ姫

 また毎週水曜日に発売される限定品ですが、今月初回は2月2日17時頃に発売予定です。毎回人気の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」の他おっぱい3種「ズリってホッパイ!チチフエタ」、「チチフエタ ロケット」、「こんがりおっぱい チチヤケタ」、の計4製品が予定されています。

 特に「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」は毎回人気も高いオナホですが、ジョークグッズジャーナルでも遅ればせながらレビューしてみましたので参考にしていただければ幸いです。

 それでは1月の人気製品を紹介していきたいと思います。1月も12月同様「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」が1位になりました。「オナホールクエスト」という大ヒット同人RPGから派生して生まれたオナホールです。発売から半年ランキング上位をキープしていますので、ジョークグッズジャーナルでもお一つ購入レビュー予定ですので暫くお待ちいただければ幸いです。

 そして2位は「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」となりました。こちらは企画をホットパワーズで行っているものの工場が自社工場ではない為ブランド名を変更している製品です。

 ホットパワーズはアダルトショップではありますが、本職は独創的な自社ホールを作るオナホメーカーですから自社ホールで人気の高いものがランキング上位に顔を出します。そいう視点で自社オナホを探してみると4位には新製品「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」が早々に顔を出しています。こちらも入手しましたので近日中にレビューしたいと思います。

 5位にも「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO」がランクインしていますが、こちらも自社ホールです。こちらもパケ買いだったのですが、ジョークグッズジャーナル的には中央部の子宮口を突き抜ける感じが◎なホールでした。こちらも下にレビューしています。

 そして個人的にいい匂いだし、容量たっぷりで気に入ったフレグランス「HOLE PERFUME GIRL BOOBS」が11位だったので、併せてご紹介しておきます。この製品の良さをレビューで語らせて頂きました。

 最後に7位「ホットパワーズの★みくらですぅ♪」も自社ホールです。他のベスト10の製品は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
2位 ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!
3位 オナホ乾燥 ホッパスティック
4位 わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~
5位 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO
6位 オナホ収納袋キンチャック/中サイズ
7位 ホットパワーズの★みくらですぅ♪
8位 ミニローション (ホッパくじ付属)
9位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
10位 グッズ収納バッグ
次点 HOLE PERFUME GIRL BOOBS

あわせて読みたい