今月もタマプレミアムがワンツーフィニッシュ!タマトイズ11月のオナホランキング

 今月もタマトイズオナホランキングが発表されたので早速見てみたいと思います。今回のランキングは11月の出荷を反映したものですが、今月も4月発売の『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』が1位となりました。8月初旬からこのランキングをジョークグッズジャーナルでも取り上げご紹介していますが、その時より5カ月連続での1位となります。

 そして2位には10月末発表の「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」が急上昇でランクインしてきました。こちらは発売直後Amazonランキングでも新着1位を獲得するなどの注目株でしたが、見事期待に応えてきました。こちらもタマプレミアム製品ですので今月もタマプレミアムでのワンツーフィニッシュとなります。

 一方先月2位の『サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~』が4位に陥落しましたが、これもまた5月発売の製品ですので長らく支持されている製品と言えそうです。こちらもタマプレミアムの製品です。

 ジョークグッズジャーナルでもこの3種のオナホについてはレビューしていますので、気になるオナホがありましたらご覧頂けますと幸いです。

 また先月「『搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~』『あだると放送局?綾姉のぷにぷにオナホール? CV伊ヶ崎綾香』等に勢いを感じますので来月どの辺まで順位に食い込んでくるのか楽しみ」と書きましたが、見事に』『あだると放送局?綾姉のぷにぷにオナホール? CV伊ヶ崎綾香』が3位にランキングしてきました。

 タマトイズでは最近毎月次々とコラボを打ち出しており、おまけや法人特典などで新たなファンを獲得していますが、ランクインという具体的成果になってくると特に成功した一例といえるのではないでしょうか。

 5位の「発情スクールデイズ 無防備な下半身 #3」は全くのノーマークでしたが、この娘は内部構造や素材の違いで三姉妹となっています。それと福袋的な魅力を持つ「オナホールドロップアウト」が長らくランクインしていましたが、こちらもランキングからドロップアウトしてしまいました。無防備な下半身は#1のレビューは掲載していますので参考にしていただければ幸いです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~ CV伊ヶ崎綾香(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAKIYOAmazonなど
5位 発情スクールデイズ 無防備な下半身 #3(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAなど

あわせて読みたい