「おっぱいスポンジ」は身体を洗える最軽量(多分)おっぱいグッズ

 おっぱいグッズといえば大半はTPEで出来たおっぱいを連想しますが、今回の「おっぱいスポンジ」はスポンジで出来たおっぱいグッズです。メーカーが想定している使い方はボディソープを付けて身体を洗うという使い方です。

 という製品な訳ですが、この「おっぱいスポンジ」はスポンジという材質もあり50gを切る重さで、最軽量(多分)のおっぱいグッズになろうかと思います。おっぱいグッズが登場した当初は500g~1kg程度の控えめなおっぱいでしたが、メーカーが競った結果現在一番重たいおっぱいは20kgで4kgを超えないとベスト10にも入れないという状況です。

 しかしこの「おっぱいスポンジ」は大きさ的には1/2~2/3スケール程度で重さも50gを切る最軽量、価格も1500円程度ととてもお手頃なおっぱいグッズです。

 商品はこの様な形状で肌色よりはやや黄色っぽい色ですが、ピンクの乳輪とこの形状からおっぱい以外には見えません。他のおっぱいグッズと異なる点は一点、掛けて干せるように紐が付いています。

 メーカーでは写真のようにボディソープを含ませ身体を洗うことを想定しているようですが、中央に挟んで竿を洗えばパイズリになりますし、先日NLSのランキングのところでスポンジオナホを紹介しましたがローションを塗ってしごいたら気持ち良いのかも気になります(メーカー想定外の使い方なので、自己責任で)。

 また中性洗剤やセスキ水溶液を含ませて大型オナホの洗浄に使ったり、色々な使い方が思い付きそうです。勿論正統派でおっぱいに身体を洗って貰う幸せを堪能するだけでも楽しいグッズです。


おっぱいスポンジ(エムズ)
他の取扱店:NLS、、FANZAなど

あわせて読みたい