「天使サマのねっとり極立体ヒダ」580gを異次元内部構造に振った新感触オナホ

 マジックアイズの「天使サマのねっとり極立体ヒダ」は木曜日にエムズ通販でも取り扱いが開始されましたが、こちらのオナホは各店でも人気の人気急上昇中のオナホです。

 今回のオナホは580gですから、ハンドオナホとしてはかなり重量級のオナホです。この極太なオナホにザクザクとランダムに刻むように凹凸を付けた内部構造が特徴のオナホです。今までのヒダならこんな感触、コブならこんな感触という常識が通用しなさそうな内部構造です。

 580gがもたらす厚みを一般的には肉厚感、締め付けに使いますが、このオナホはランダムな内部構造に充てて予測不能な内部構造を実現しています。

 各社が開発を競い「勝ちパターン」みたいな定番がいくつかありますが、全く未知の領域というところが面白いですし、試す価値がありそうです。

 また素材はキメの細かい純日本製「雅SKIN」を採用していいますから、安心という面でも◎なクォリティです。

 現在ランキングのレスポンスが良いM-ZAKKAでは早々に1位となっています。


天使サマのねっとり極立体ヒダ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズえむ蔵FANZAAmazon

あわせて読みたい