FANZA「大型ドールセール」実施中、個人的に気になる娘をピックアップ

 今FANZAでは「大型ドールセール」を行っていて、久しぶりにそのラインナップを眺めていますが、ユーザー的に本当に良い時代になったと感じます。10年前ですとシームレスドールというと国産シリコンドールのみで価格は60万円~80万円が相場でした。

 しかしセール対象品の価格を見ているとシリコンドールで30万円台、TPEドールでは10万円を切る時代です。更にここ5年でメイクの技術が格段に向上し、ドールっぽさが消え格段に美しいヘッドが多数あります。ということで個人的に気になったドールをいくつか挙げてみたいと思います。


Sanhui Doll 02/身長145cmシームレス/バストEカップ/素材シリコン

 多分写真は1~2割増しで見ないといけないのでしょうけど、シリコン+メイクのリアルさは格別です。シリコンドールが登場して20年少々ですが、このメイクという部門が一番成長したのではないかと思います。エキゾチックでありませんし、結構ツボの顔です。「30万円切るならお迎えしたいかも・・・」と考えていたりしますw。


日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお[足裏ボルトあり]

 日本製故に割高感があった二階堂りお完全体も16万円台です。国産アニメ顔ドールがこの価格なら検討の価値がありそうです。セール対象になっているのは自立ボルトが足裏にあるタイプです。


JYDOLL02/身長125cm/バスト62cmDカップ/素材TPE

 一時期人気の高かった娘、88,000円!昔話をしても仕方ありませんが、TPEドールが25万円で世に出た頃本当に驚きましたが、セールとはいえ10万円でお釣りが来る時代です。身長125cm、重さも20kg位ですから扱い易い娘です(それでも十分重たいですが)。


天使もえ Doll/身長157cm/バストBカップ/素材シリコン製 ※オーダー後60日前後出荷

 AV女優の天使もえさんそのもののラブドールもあります。人の顔はメイクである程度似せることは可能なのですが、凄い時代だと思います。

 FANZAの「大型ドールセール」では全部で30種のドールが用意されていました。セール期間は2022年6月30日(木)12:00まで少し時間もありますので好みの娘は居ないか、眺めてみるだけでも面白いかもしれません。ここ5年でもメイクの技術は格段に向上して、ググッとくるドールが格段に増えたと思います。

あわせて読みたい