タマトイズ年間ランキングが2位へ急上昇、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。今週はタマトイズの年間ランキングが発表になりましたので総合部門を紹介しましたが、その記事「タマトイズ10周年、2020年に売れた製品、総合部門7選」が2位へとランクインしました。

 総合部門1位の製品はオナホランキングでも常勝の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」と納得の結果でした。2位以下の製品については記事「タマトイズ10周年、2020年に売れた製品、総合部門7選」をご覧頂ければ幸いです。


憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして新規に書いた記事としては「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」再生産など月初のホッパネタを書いた記事「「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」が再生産?月初のホットパワーズネタ色々」が8位に、姉妹サイトである「ラブドール・ホールポケット研究所」へのアクセスランキング記事「「ラブドール・ホールポケット研究所」11月ドール、ピローランキング」が7位となりました。


空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-

 また先週もランクインしていた「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」関連の記事「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」や「リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ」もランキング内に留まり、依然人気が高いことを伺わせてくれます。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 「高い人気の継続」といえば「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」関連の記事「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ」も4位で上位を保っています。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 先週の1位から10位は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ