Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ

 トイズハートから自社史上最大のお尻型ホール『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』が発売になりました。その重さ10kg、ほぼ等身大ではなく正真正銘の等身大(以上?)の迫力です。

 こちらがパッケージになります。この写真では全く伝わりませんが、届くとこんなに「大きいのか?」とビックリする大きさです。ちなみに現在等身大として売られているトルソー型の重量が(首からお尻位まで)が7~10kgです。130cm代の等身大ラブドールが頭からつま先までの全身で約25kgです。

 へそから下のお尻だけで10kgとは小柄な女性の等身大ではなく、平均的女性以上の迫力と言えそうです。折角の大型グッズですからそこは夢を持った設計になっているというところでしょう。

 外観はこんな感じです。ある意味使うのに余計な部分はありませんから正常位からバックまで自由に使いこなせます。ちなみにメーカーでは6パターンに対応と謳っています。

 一般的な等身大は10kgで首までありますが、(それでも持っている者からしたら、10kgトルソー型はかなりの迫力です)この製品はへそから下で10kgなのでエラストマー肉の大半が大きなお尻に費やされていることになります。

 勿論挿入口やアナル口も作り込まれています。モザイク無しの画像は『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』の製品紹介ページをご覧ください。モザイク無し画像、お尻側の画像、メーカーのいう対応6体位等が載っています。製品名が長い分w、開発者のこだわりが詰まったような雰囲気の製品です。

 勿論二穴は作り分けられていてこのような構造になっています。前穴はキツめの低刺激、まったり系、お尻は前穴に比べるとやや緩く高刺激に仕上がっています。

 トイズハートというと圧倒的にハンドオナホというイメージですが、過去には『ぷりっ尻』や『すじまんイカっ腹娘』など3kg前後の二穴トルソーをリリースしており(どちらも現在は廃盤)、満を持して最大級クラスの販売に至ったという感じです。

 これ一つで今年の夏は憧れのHなお姉さんの下半身を独り占めできます。そして何度も書いていますが、10kgはかなり大きいので、お迎えを決めた人は是非お部屋のお掃除&スペース確保をおすすめします。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい