M-ZAKKAオリジナルトルソー「Mボディ」気になったもの4選

 種類豊富なアダルトグッズをお得な価格で提供しているM-ZAKKAですが、個性的でお手頃価格なトルソー(超大型オナホ)も「M-Body」というシリーズで展開しています。今回はこれらのシリーズで「面白い!」と思ったグッズを幾つか紹介したいと思います。


スキモノボディ05 セット

 4万円少々でこの迫力の見た目、重さは約15kgです。ラブドールだと大きく、重い、取り扱いが面倒、高価という悩みがありますが、一方胴体だけのトルソーでは盛り上がらないという悩みもあるかもしれません。しかしこのモデルなら価格の手頃さとラブドール並みの存在感が両立できます。

 脚が一体成型で関節がない分(動画とかを見てもこのポーズ限定なので骨格自体が無さそう)価格が手頃です。しかし前後穴に口と三穴使えますし、ラブドール並にウィッグのカスタマイズや顔のメイクも楽しめます。

 製品の長さが72cmとありますが、部屋に居る公称身長150cmの股から頭頂部までの寸法も同じ位でしたし、商品ページ中の動画を見ると出演中の女性より少し小さい位だったので、小柄な女性のほぼ等身大という感じだと思います。

 TPEドールも価格が下がってきたとはいえまだまだ10万円~の世界ですから、ドールほどの精巧さは求めていない実践派の方には選択肢の一つとして面白そうな製品です。


M ボディ MSD030

 もっと割り切るとこんなモデルも。髪の毛まで一体成型で背中側下半分は平らに省略というもっと実戦向きなモデルです。重量約10kg、価格も2万4千円台と重さ、価格がトルソー並で顔が付いてきます。こちらも骨格の記述がありませんので、骨格は無さそうです。


スキモノボディー21 セット

 2.15kgのおっぱいグッズにオ○ンコとフェラが出来る口を無理やり付けたようなグッズ。欲求を究極に効率化したような製品ですが、「二穴使えておっぱい揉めて価格は8000円少々」とコスパは最高です。夢に出てきそうな見た目が個人的には◎です。


M ヒップ&バスト

 上のモデルと同じ「必要なものだけ」という効率化モデルですが、こちらは「おっぱいとお尻が好き」という人向けのモデルです。前後穴が使える二穴仕様です。

 おそらくM-ZAKKAが海外の工場と提携して作らせている製品ではないかと思いますが、個性的な製品が数多くあり「こんな製品もあるのか!」と見ていて面白いシリーズです。また取引、サポートも実績十分のM-ZAKKAなので安心です。今回は私的に琴線に触れる4製品をピックアップしてみましたが、気になる方は他の「M-Body」シリーズも是非チェックしてみて下さい。

あわせて読みたい