今月の新作目白押し!エムズ立川の新作台

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日はエムズ立川店を訪れましたので、新作台に並んだ新作オナホをご紹介していきたいと思います。月末になり各社自信を持ってリリースしたオナホたちが並んでいます。

 まずは人気AV女優のお尻を再現した「極生尻 深田えいみ」がやはり存在感を放っています。SSI JAPANがリアルボディのノウハウを全力投入で作った尻型ホール、重さは5kgあります。


極生尻 深田えいみ


マスターバイブレーション

GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん] OCTOPUS SOFT オクトパス ソフト

次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚

やわまん陽菜の脱ぎたて綿パンティ

とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ

ふわまん莉緒の脱ぎたて綿パンティ

お姉ちゃんのお下がりのスク水着てみた・・・。

日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め

極生尻 深田えいみ

 上段に並んでいた他のオナホはこの様な感じでした。一番人気は「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」で昨日通販で登録されましたがもう品切れ、メーカーでも品薄の様です。匂いを嗅ぐと僅かにオナホの匂いはするのですが、ベタベタ感が圧倒的に少ない素材でした。こちらは近日中に別途レビューしたいオナホです。

 「マスターバイブレーション」はタマトイズの新作で、竿に巻きつけると振動で気持ちよくしてくれる振動系の電動オナホです。スタッフにお話を伺うと最近各社が競って新作をリリースしている人気のジャンルの様です。

 「GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん] OCTOPUS SOFT オクトパス ソフト」は製品名通り内部構造がタコ足の吸盤のような形になっているオナホです。

 また「やわまん陽菜の脱ぎたて綿パンティ」「とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ」「ふわまん莉緒の脱ぎたて綿パンティ」はNPGの新作シリーズで商品名通りオナホの他に染み付きパンツが付いてきます。メーカー曰く嗅いでもOK!かぶってもOK!だそうです。また付属のローションは80mlのおしっこの匂い付きローションとかなりマニアックな製品です。

 「お姉ちゃんのお下がりのスク水着てみた・・・。」もNPGの製品でオナホサイズの水着が付属してきます。

 「日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め」はタマトイズのハイグレードオナホ「タマプレミアム」の新作です。


【限定】理愛菜 アクリルパネル付き限定版

淫獣王国(びーすとキングダム)に転生した俺はもはや彼女達の性玩具(おもちゃ) らびっと

淫獣王国(びーすとキングダム)に転生した俺はもはや彼女達の性玩具(おもちゃ) たいがー

アナザーヒロイン アナヒロ ガチハメHole 桃坂かなめ[ゲーム内特典コード付

アナザーヒロイン アナヒロ ガチハメHole 赤羽ひより[ゲーム内特典コード付

アナザーヒロイン アナヒロ ガチハメHole 月野るな[ゲーム内特典コード付き

 下段では「【限定】理愛菜 アクリルパネル付き限定版」が一番の新作です。こちらの限定版はパッケージイラストのアクリルプレートが付属します。通常版と値段も同じなので買うなら限定版がおすすめです。しかし店頭に並んでいるのが通常版か限定版かを見てくるのを忘れました。すみません。限定版はパッケージ右下にアクリルプレート同梱のステッカーが貼ってあります。

 淫獣王国シリーズは7月上旬に店頭を訪れた時から並んでいる息の長いオナホです。

 アナヒロシリーズはスマホゲームとのコラボオナホでゲームで使用するコインが獲得できるQRコードが付属していますが、オナホも310gクラスのしっかりしたものです。

おすすめ