エムズ立川店新作台と店内の衛生対策

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日東京都でも緊急事態宣言が解除になったことを受け早速エムズ立川店に行ってきました。今回はコロナ禍を受けて店内で実施されている衛生対策と新製品棚の紹介を行っていきたいと思います。

 まずは今日の新作台を見ていきたいと思います。木or金に大量に並べておいた「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」が週末にバンバン売れてしまった感じが伝わってきます。


サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~

 現在は通販も品切れになっていますので、欲しい方は商品ページから入荷通知のメアドを登録しておいた方が良いかもしれません。


A10ピストンSA スタンドアローン

 また「A10ピストンSA スタンドアローン」も発売当初ほどではありませんが、人気オナホの一つです。高額ですが、従来の電動オナホとは一線を画す動きは新世代の電動オナホという感じです。


Dr.X(ぺけ)子の実験室 竜巻ピストン編

 そしてこちらはエーワンの新製品、「お手頃価格の電動オナホ」と人気のオナホです。A10ピストンは4万円超えですが、こちらは6000~7000円程度で購入できます(コストが違いすぎますので、比較してはいけませんがw)。


Ju-C 7 ジューシー とりぷる愛束縛ぷれ~と

 こちらはG-project人気のJu-Cシリーズの最新作、刺激を増幅させるプレートが3本仕込まれていて、パッケージイラストの様な感触です。


解放ホール 天国と地獄!


満開メモリアル

 他には「イク寸前!! 深田えいみ」(エーワン)、ダヒとるポコずーりーなどがありました。

 続いて店内の衛生対策を見てみたいと思います。入口入ってすぐの所に消毒液が設置されていました。入店時、退店時に使うと良い様です。

入店時:ウィルスを店内に持ち込まない、他のお客さんを守る1プッシュ

退店時:万一グッズを通してウィルスが付着してもここでウィルスとはサヨナラ、自分を守る1プッシュ

という感じだと思います。

 透明ビニールのカバーも市中で見慣れた光景となりましたが、ここでも感染予防のため設置されています。そういえば昔のアダルトグッズ店は顔が見えない様にもっとレジが覆われていたなと思い出したりします。

 緊急事態宣言の発令に伴い店舗訪問の取材を自粛していましたが、本日解除になりましたので早速お店訪問を再開致しました。今後も状況を見ながらアダルトグッズショップの今をお伝えしていきたいと思います。

おすすめ