「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」各所で絶賛売り切れ中の人気

 タマトイズから先週末発売になった「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」はCyberIguana(サイバーイグアナ)氏が監修とあって発売前にはAmazonランキングで1位になる人気ぶりでしたが、早速発売2日ほどで各所で売り切れてしまっています。(5月25日19:45分現在「FANZA」のみ取り寄せ用カートが開いています)

エムズ

ホットパワーズ

FANZA


サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(FANZA)

Amazon

 NLSさんや通販大魔王では現在商品登録はされていない様です。いずれも初回入荷分が売り切れで現在は入荷待ちという状況になっています。

 しかし画面キャプチャを見て頂くと分かりますが、執筆時現在エムズさんのみカートが開いており、予約注文が出来るようです。しかし次回入荷量も制約があると思いますのである一定量の予約が入れば締め切りとなってしまうと思いますが、「少しでも早く!」という方は予約しておけば次の入荷で発送して貰えるので安心かと思います。

 5月25日19時45分現在「FANZA」のみ取り寄せのカートが開いています。

 ところで監修を担当したCyberIguana氏といえば人外オナホの第一人者と言われていますが、氏の名を世に知らしめたのは通販大魔王のオリジナルオナホでイルカの膣を再現した「Dolphin!(ドルフィン)」がその一つです。

 「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」の再生産は待ち遠しいですが、時間が来れば市場に並ぶと思います。こちらの「Dolphin!(ドルフィン)」も評価の高いオナホですので、商品を待っている間こちらを試してみるというのもありかもしれません。

Dolphin!(ドルフィン)
Dolphin!(ドルフィン)


サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です