開店時間が10:00になったエムズ池袋、4月のランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

308.jpg

 4月から10時開店となったエムズ池袋店、今月のランキングはお馴染みの定番ランキングだった。

308.jpg

 階段手前にあった告知。比較的午前中は店内も空いているのでじっくり見るなら午前中もオススメだ。

順位 パッケージ 製品名
1位 G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ
3位 セブンティーン ボルドー
4位 グランスライド
5位 ふわトロめいき

 ランキングは定番揃い踏みという感じだったので、今月は簡単に紹介させて貰おう。

309.jpg

 今回はパッケージ目当てで「けだものフレンズ」と店内の冷蔵庫で冷えている「TENGA NIGHT CHARGE」を購入してみたのでレビューはまた後ほど・・・。「けだものになりたければTENGAを飲め!」という感じ。また店内入って右側の書籍コーナーには私が寄稿した「2.5次元彼女とセックスする方法」も目立つ様に置かれていたのでこちらも宜しくお願い致します。

2.5次元彼女とセックスする方法 (SANWA MOOK)
2.5次元彼女とセックスする方法 (SANWA MOOK) 二次元セックス研究会

三和出版 2017-04-18
売り上げランキング : 110486

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おすすめ