「2.5次元彼女とセックスする方法」、人形2編に寄稿しました

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 「2.5次元彼女とセックスする方法」という本が4月18日に出版されたが、中の人「平野敏明」も人形編(2)でエアドールをはじめとするラブドール、大型オナホ、抱き枕などについて記事を10ページ程書かせて頂いたのでご報告する。

302.jpg

 「2.5次元の欲望を慰めてくれる無機質な妖精・ラブドール」ここが私の担当となった。

303.jpg

 大型オナホについての記事。その他空気式ラブドール、インサートエアピロー、ハグピロー等エアピロー色々、シリコンドール、TPEドールのオナホ、1/3ドール型オナホ、ぬいぐるみドールなどについて10ページ程書かせて頂いた。

304.jpg

 私の他他のレビュー者による製品単体のレビューも掲載されている。

305.jpg

 人形編①はキャラドールトランシスの妹尾氏が担当している。

306.jpg

 VR編の1ページ。昨今VRの成長が著しいがこの本でも約25ページ言及している。

307.jpg

 催眠編、妄想編は付録CDのシナリオを担当した松本氏が執筆。

301.jpg

 この様に催眠、妄想、ドール1、2、VRの5編で構成されている。私も執筆外の所は専門ではなく興味あるところなので現在目を通しているところだが、表紙には「さよなら3次元!!」のコピーがあった様に超次元エクスタシーの参考になれば幸いだ。

2.5次元彼女とセックスする方法 (SANWA MOOK)
2.5次元彼女とセックスする方法 (SANWA MOOK) 二次元セックス研究会

三和出版 2017-04-18
売り上げランキング : 110486

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おすすめ