真っ黒に汚れたオナホを綺麗にする魔法の水溶液

801.jpg

 オナホは汚れが付着するとなかなか落ちない曲者だ。しかしセスキ炭酸ソーダを使用すると簡単に落ちる。オナホに限らず似た素材の大型オナホ、TPEドールにも使用できるので参考にしていただければ幸いだ。

801.jpg

 某販売店に行って汚くなって捨てるというサンプルを一つ頂いてきた。個人でこのレベルにするのはなかなか難しいので大変有り難い頂き物だ。早速このレベルの汚れが何処まで綺麗になるのか実験してみる。

802.jpg

 用意するのは中性台所洗剤数滴とセスキ炭酸ソーダ少々を溶かしたぬるま湯の水溶液だけだ。これだけで何をやっても落ちなかったオナホ表現の汚れを落とすことが出来る。

803.jpg

 台所用スポンジで丁寧に擦っていく。今スポンジで擦っている一面を終えたところだが、隣の面に比べ綺麗になっているのがお分かりいただけるだろう。

804.jpg

 挿入口にも指を入れられ汚れていたので綺麗にした。写真のブラシは「イシミズ マリアン ビン洗いブラシS」だ。

805.jpg

 洗い終わって綺麗な布で拭く。表面は見違えるように綺麗になったが、色素がオナホ内部に浸み込んでしまったような汚れは残念ながら残る。これを解消するにはブリーチパッチしかないだろう。

 また触ってみて古いオナホ独特のべたべた感が気になったので、パウダー処理を施してみる。

806.jpg

 完成!!パウダーは何でも構わないが、個人的には匂いが好きな「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を推しておく。


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)

女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(ホットパワーズ)

 個人仕様でここまでオナホを汚すことも無いのでこの辺は販売店さん向きとも捉えられそうだが、最近流行りのTPEドールも実はオナホとほぼ同じ素材だ。TPEドールや大型オナホを愛でていて汚れが気になったら是非セスキ+中性洗剤水溶液でゴシゴシやって綺麗にしてみて欲しい。きっと美しさだけでなく愛情も買った当時並みに復活すると思う。

新作リアルボディ、おっぱいを触りすぎで黒ずんでもセスキがあれば大丈夫?

あわせて読みたい