エムズ池袋店にフェラオナホコーナ爆誕!

 先日エムズ池袋店を訪れた時に気付いたのですが、レジ前の一角がフェラホールコーナになっていました。以前はTENGAチョコや雑貨が置かれていたこの場所ですが、レジ前の一等地だけにフェラホールの波が来ているのでしょうか?

 少し昔話をさせて貰うと「アダルトグッズショップが楽しい!」とジョークグッズジャーナルを始めたきっかけがこんな店内のディスプレイからでした。エムズ池袋店には2013年1月に初めて行っており、気付けば10年以上の歳月が経っていました。

 インターネットでは新作順や人気順でソート出来ますから、購入行動に無駄はありません。しかしパッケージデザインや箱の重さを頼りに、先入観無しに自分の直感だけで商品を見ることが出来るのも実店舗ならではの楽しみです。また「こんなの作ったんだ!」みたいな驚きも実店舗ならではです。

まずはフェラホール最新製品4選です。いずれも棚の中にあるので是非探してみて下さい。

 話は変わりますが、エムズ通販で一番人気は「黒ギャルの絶頂フェラ天国」で、続いて「真実の口」の順となっています。訴求商品を見ると店頭の客層と、通販の客層では少し異なる様です。また同じ実店舗でも秋葉原、立川ではまた違うので面白いものです。


 棚にあるものの中では「超ギャル盛りこってり濃厚フェラ」はジョークグッズジャーナルで実際に試してみました。また「神フェラ 今井夏帆」は同シリーズの君島みおバージョンを、「猥婦の国のクチパコ妃」は限定の柔らかさ違いのものをレビューしています。参考にして頂ければ幸いです。



おすすめ