エムズ秋葉原店 新作台に並んだ人気オナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末近くなり今月の新作が次々とリリースされてきている今日この頃ですが、今日はエムズ秋葉原店の新作棚に展示されているイチオシオナホを見ていきたいと思います。


ビッグバウンズ ポルニスタ

くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト

MORI-MAN [モリマン]

 まずは最前列にあったイチオシオナホは「ビッグバウンズ ポルニスタ」「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」「MORI-MAN [モリマン]」の三種でした。その中でも「ビッグバウンズ ポルニスタ」には「ユーザー高評価」のPOPが付いていました。

 「ビッグバウンズ ポルニスタ」「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」についてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。


 他には下の様なオナホがイチオシオナホとして並んでいました。


対魔忍さくら 正義の美少女ホール

KOJIRASE-VIRGIN[こじらせバージン]

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホソフトタイプ CV伊ヶ崎綾香

ぷにばーじんロング

GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん] SOFT

FACEHOLE 対魔忍凜子

FACEHOLE 対魔忍ゆきかぜ

極彩 Uterus X ウテルス 改 深淵もっちりsoft

極彩 Uterus X ウテルス 改 深淵高刺激HARD

盛りひだ クワトロイド

極みボルテックス

 最上段の4種「対魔忍さくら 正義の美少女ホール」「KOJIRASE-VIRGIN[こじらせバージン]」「あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香」「あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホソフトタイプ CV伊ヶ崎綾香」は今月発売になった新作のうちエムズ秋葉原店スタッフイチオシのオナホたちです。

 下2段は先月以前に発売され、未だ人気の衰えないオナホたちという感じです。

 エムズのフリーマガジンPLM最新号をゲットしてきました。表紙裏には広報の真中つぐさんの写真がありました!

おすすめ