くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト レビュー

 今日はG PROJECTの「ぷにばーじん」がホットパワーズの触手裏剣とコラボした「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」をレビューしてみたいと思います。G PROJECTの素材とホットパワーズの内部構造という組み合わせ、これはかなり良いかもという感触です。

 製品自体は付属品もG PROJECTのローション、オナホ袋とG PROJECTの製品です。オナホ外観も長さ14.5cm、後方の外周約21cm、重さ345gの一般的なぷにばーじんの外観です。しかし内部構造はホットパワーズの触手裏剣構造になっています。

 また今回このオナホの特筆すべき点としては一見一層ですが、柔らかい外側の外皮と内部構造は少し硬めに作られている二層構造になっている点が挙げられます。これにより刺激はしっかり感じられますが、柔らかいものに包まれた様な感触にもなります。

 素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの硬度で表すと外側が柔らかい-2位、そして内部構造は±0の硬さになります。オナホ素材はほぼ無臭ですが、柔らかい素材ゆえやや油分は感じます。

 ローションを注いで挿入すると即ミミズ千匹のような気持ちよさが襲ってきます、もう最後まで抜かなくても十分気持ち良いオナホだとオススメできる感じです。なるべく粘度の低いローションを使用したほうがより効果的にこの感触を味わえるかと思います。

 くぱぁしてみた内部構造です。6本の手裏剣突起がある程度の弾力があるためしっかり刺激を与えてくれますが、外皮が柔らかい為擦る度に不規則に動きて「ミミズ千匹」の感触を更に気持ち良いものにします。また普通の触手裏剣の様に配列が直線ではなく波打っているのも効果的な様です。

 触手裏剣シリーズは何本か使ってみてハズレがない印象ですが、内部構造を見たそのまま、6本の手裏剣突起がサワサワと強からず弱からずの絶妙な感触で亀頭を刺激してきます。多分この感触は万人が好む気持ちよさに仕上がっていると思います。

素材の安心感・・・★★★★

オナホの気持ちよさ・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
21cm 14.5cm 345g -20


くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい