タマトイズの宝箱系が依然強し、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今日はまた先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしていきたいと思います。

 今週は先週2位だった「「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」他お得な記念セット色々発表」が1位にランクインしました。タマトイズの福袋系は人気が高く、M-ZAKKAでは既に衣装系は完売していますが、「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」の他下の3セットが日曜日中現在在庫が残っています。


タマトイズ10周年記念HAPPY BOX(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZAAmazonなど


大型オナホ1個と中型オナホ3個入ったお買い得福箱 10th Anniversary(M-ZAKKA)

オナホが6個入ったお買い得福箱 10th Anniversary(M-ZAKKA)

アナルグッズが5点入ったお買い得福箱 10th Anniversary(M-ZAKKA)

 新着記事では4位に「プルプルぶれいんふぁっかー mini レビュー」がランクインしています。 多分タマトイズしか商品化しないであろう脳型のオナホのレビューです。


プルプルぶれいんふぁっかー mini(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 また6月末に発売になった新作一覧「6月末の期待の新作が勢揃い!エムズ立川店新作台の様子」が6位にランクインです。7位「ワイルドワン30周年、セール情報と平成時代の振り返り」8位「M-ZAKKA昨日の売れ筋はあだると放送局とタマトイズの宝箱で占拠」も新着記事で先週は新着記事が4つランクインしました。

 それでは上位の定番記事を見ていきたいと思いますが、「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」はまた2位までランクアップしています。発売直後の第一報「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳はギャルのおっぱいを忠実に再現!」も5位にランクインしています。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 そして最近の高順位の定番「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」は先週も3位でした。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ