プルプルぶれいんふぁっかー mini レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はタマトイズの話題作「プルプルぶれいんふぁっかー mini」をレビューしてみたいと思います。「プルプルぶれいんふぁっかー」は5000円を超えましたのでパスしましたが、これは2000円程度の価格で、しかも小さくなった分可愛くなったと錯覚して購入してしまいました。

 このワクワクするようなパッケージの中にはオナホ本体とローションが入っています。なお撮影時何となく皿の上に置いて撮影したい気分になって撮影したので、皿は付属しません。

 まずはオナホ本体を見てみましょう。内部構造は刺激が0とは言いませんが、控えめの刺激で「脳の中ってこんな感じなのかな?」という感触に仕上がっています。この辺は変に気持ちよさを追求せず「リアルさ」を追求してよかったのではないでしょうか。

 しかしディルドを突っ込んでみましたが、下側はこの様に透けてしまう位しか厚みがありませんので、気持ちよく使うには写真の様に上下逆にして使うと裏筋を攻めることが出来ます。また脳の造形を優先して挿入口をおちょぼ口にしているので挿入もコツが要ります。つまりあまり実用的ではありません。

 「脳の造形>>>オナホとしての機能」という久しぶりにタマトイズらしい斜め上のネタ度120%の製品です。私は使っていませんが、肉厚感などを求めるなら上級グレードの「プルプルぶれいんふぁっかー」にレベルアップしたほうが良さそうです。

 勿論オナホとして売られている以上使ってみましたが、先程書いたように上下逆で使うとしっかり抜くことは出来ました。間違いなくこの製品はオブジェではなくオナホです。

 しかし本気で脳を造形していますので、この辺の造形も楽しんでみたいところです。ガチな脳の模型は下の商品の様に2万円を超えますから1/10の価格です。しかもオナホ機能付き、とてもお得な製品だと思います(何を言っているのか自分でも分からない)。


脳の正中矢状面を観察できる脳模型

 羊の脳などは食材にも使われていますので皿の上に置いてラップを掛けてみるとそれらしくなります。

 そして冷蔵庫に入れてみると・・・。「オナホには見えないオナホ」ですが、絶対同居人に怒られる行為です。しかし違和感が全くないのが凄いw。

造形の本気度・・・★★★★★

気持ちよさ度・・・★★★☆☆

実用性・・・★★☆☆☆

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ・幅 重さ 硬さ
27cm 11cm・9cm 350g +1


プルプルぶれいんふぁっかー mini(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ