通販大魔王 ケモナー系グッズ6選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「大人のおもちゃ通販大魔王」はケモナー向けのグッズがかなり多く販売されており、充実度では恐らく様々な通販ショップで一番だと思います。という訳でケモナー向けグッズがどれ位あるのか調べてみたところ6つを見つけましたので人気順にランキングにしてみました。

 まず1位の「Dolphin!(ドルフィン)」はその名の通りイルカの膣を再現したホールです。現在は再生産直後は普通に買えますが、登場当初の2016年12月は凄まじい争奪戦でした。その時の記録を下に紹介しておきます。現在の大魔王オリジナルオナホでは常にランキングベスト10に入る名器です。

 続いて2位の「ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)」は1位のオナホのヒットに呼応して誕生したようなイルカ型のぬいぐるみで、ホールポケットも用意されています。しかし価格を抑えるためにきっと形式になっていますので別売の「ラブドール用綿」を詰めてあげる必要があります。

 必要な綿は900g(3袋)が目安の分量です。本体と綿、合計7000円少々でホールポケット付きイルカのぬいぐるみドールが完成します。

 3位「けものひめ 寧々」、4位「けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)」は人気のけもの姫シリーズです。勿論ジョークグッズジャーナルで紹介するドールですからホールポケット付きですが、愛玩ドールとしても通用するくらいの可愛さです。

 ネットで探してみると赤ちゃん用の衣装を着せ(それ位のサイズがぴったりサイズ)可愛くカスタマイズされたけものひめシリーズの写真を見ることが出来ると思います。

 5位「ゴートドール」、6位「ピギードール」は海外のグッズを輸入したものです。けものひめと比べると擬人化したところがなくダイレクトな印象です。あまり他店で見ることのないグッズですが、しっかりラインナップしているところが通販大魔王さんならではです。

順位 画像 製品名 種別
1位 Dolphin!(ドルフィン) オナホール
2位 ぬいドール Dolphin!(ドルフィン) ぬいぐるみドールキット
3位 けものひめ 寧々 ぬいぐるみドール
4位 けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ) ぬいぐるみドール
5位 ゴートドール エアドール
6位 ピギードール エアドール

 現在上の6商品を見つけることが出来ましたが、他に人外ディルドなども充実しています。更にネコ耳カチューシャやしっぽ型アナルプラグまで含めるとかなりの数のグッズが見つかりそうです。

おすすめ