安定した人気を誇る製品が勢揃い、タマトイズ今月のフレグランスランキング

 先日タマトイズ10周年HAPPY BOXの記事を書いていて「10年経ったんだな~」と改めて思った次第ですが、タマトイズといえば毎月次々と発売されるフレグランス製品もタマトイズらしさと言えそうです。ということで今日はタマトイズの人気フレグランスベスト5を見てみたいと思います。

 今月は1位が「発情したメスの匂い」となりました。先月は「女子校生のおならの匂い」のインパクトがありすぎて2位に甘んじましたが、ここ最近首位を独占している人気タイトルです。最近は口コミの速度も早くこうして継続的に首位に留まることが出来るのは多くの支持があるフレグランスと言えそうです。

 続いて2位は「」がランクインしました。先月4位でしたが、今月は2位にランキングを上げてきています。こちらはJKちゃん(嘘つき屋(大嘘))との公式コラボ商品で3月に発売されたものです。同様のパッケージでオナホ、ローションと併せて3種の商品展開がなされています。

 そしてランキングは3位「OLちゃんの足の匂い」、4位 「女子校生のニーソックスの匂い」、5位「女子校生の脱ぎたてシミパンツの匂い」と続きますが、いずれも新製品ではなく何度かランキングにランクインしている製品です。今月のランキングは「新製品」はありませんが、安定した人気を誇るフレグランス揃いということが出来ると思います。

順位 画像 製品名、取扱店
1位 発情したメスの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 JKちゃんの愛液の匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonなど
3位 OLちゃんの足の匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど
4位 女子校生のニーソックスの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 女子校生の脱ぎたてシミパンツの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい