JKちゃん(嘘つき屋(大嘘))公式コラボ商品3種3月末発売

 毎月魅力的なコラボオナホを展開するタマトイズですが、今月は同人サークル「嘘つき屋(大嘘)」JKちゃんとのコラボでオナホール、ローション、そしてフレグランスが発売されます。更にM-ZAKKAでこれら3点をセットで購入すると直筆サイン入りオリジナルミニ色紙がプレゼントされます。


【独占!!M-ZAKKA限定!直筆サイン入りオリジナルミニ色紙付き!!】JKちゃんの「ONAHOLE」「愛液ローション」「愛液の匂い」特典付き3点同時購入セット

 一点注意点として特典のオリジナルミニ色紙は上のセットで購入しないと付いてきません。それぞれ単品で3点を購入しても特典のミニ色紙は付いてきませんので、特典狙いの方は上のセットでご購入下さい。M-ZAKKAでは執筆時現在税込み4075円です。

 それではそれぞれの製品を紹介していきます。まずはオナホールですが、「発情した思春期JKちゃんのアソコ再現!サラリーマンの癒すJKちゃんの名器」とありますが、300gのヒダがランダムに並ぶホールです。公称スペックではやや柔らかめ、キツさ刺激は普通です。


通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE JKちゃん

 そしてJKちゃんの愛液を完全再現というローションは匂い付きの中粘度ローションです。


JKちゃんの愛液ローション

 最後にフレグランスは商品名を読んでそのままの香水です。


JKちゃんの愛液の匂い

 いずれも発売は3月下旬で、M-ZAKKAでは3月25日頃に発送される予定です。

 欲しいグッズを単体で購入しても良いですが、3つ同時購入の特典ミニ色紙は下のセットで購入しないと付属しません。M-ZAKKAのシステムの関係上単品で三種類購入しても特典ミニ色紙は付属しませんのでそこだけは注意が必要です。


【独占!!M-ZAKKA限定!直筆サイン入りオリジナルミニ色紙付き!!】JKちゃんの「ONAHOLE」「愛液ローション」「愛液の匂い」特典付き3点同時購入セット

あわせて読みたい