「名器絶景 極」が首位、エムズ通販新作ランキング

 今日は最近発売された(およそ2ケ月間位?)「エムズの新製品」のランキングを見てみたいと思います。いわゆる「定番品」が除外されていますので新製品の「今」が分かります。今回はエーワンの「名器絶景 極」が首位に輝きました。

 エーワンとイラストレーター・尾髭丹氏によるコラボ「名器百景」が2kgの大型二穴オナホになり「名器絶景 極」となりました。エーワンでは最近1/2スケール相当の2kgクラスの尻オナホを多くリリースしていますが、いずれも造型、表面の黒ずみ塗装、そして赤い内部の二層構造と手慣れた造りでコストパフォーマンスの高い据え置きオナホに仕上がっています。

 同クラスの尻オナホをジョークグッズジャーナルでレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 そして2位には同じくラブドールの「はめキュン学園 アヤカ」がランクイン、今回はエーワンのワンツーフィニッシュです。こちらのラブドールは既にジョークグッズジャーナルでも激推ししていますので今更ですが、Hな事を教えてくれる優しい保健室の先生がモデルです。

 3位にはタマトイズの電動オナホ「ギガトルネード」がランクインしました。タマトイズらしからぬ硬派なデザインのパッケージですが、VTuberイヴ・ヴァルレーヌASMR音声がダウンロードできるのがタマトイズらしいポイントです。本体はピストンと回転が両方楽しめる高性能な電動オナホです。

 今回の新製品ベスト10は以下の様になりました。

順位 画像 製品名
1位 名器絶景 極
2位 はめキュン学園 アヤカ
3位 ギガトルネード
4位 新 電動 ローリングフェラボンバー 深田えいみ
5位 オトコノコDX
6位 おなほーるパーティ TRIPLE
7位 筋NIKU-MAN[筋にくまん]
8位 ギッチギチとろりっち
9位 完全防水 遠隔絶頂 DEEP ANAL VIBE[ディープアナルバイブ]
10位 NOL GLEPIS BEAT ノール グルピス ビート

 今回ランキングを編集していて気付いたことは、実店舗新作台で紹介した製品とのシンクロ率が高いことでした。新作台は店舗スタッフが勘を働かせヒット製品の卵を展示するスペースともいえますが、選ばれた多くの製品がランキング上位を占めているのを見るとやはりスタッフの力量に感心せざるを得ません。

あわせて読みたい