おっぱいグッズもカスタマイズ可能、ホットパワーズのHOCS

 毎月オナホの硬さや厚み、1層~3層が選べる「オナホカスタマイズ(HOCS)」を展開しているホットパワーズですが、人気の「チチヤケタ」をベースにおっぱいグッズのカスタマイズ「HOCS対象品 チチヤケタ」を現在受付中です。

 このっぱいカスタマイズは1月にも実施され、その時は瞬殺の人気でしたが、今回は30名限定で3月1日から募集が開始され執筆時の4日現在まだ注文が可能です。

 選択できる項目は4項目で、右の通りの選択肢があります。

1. 乳首の硬度 バリ硬(+2)定番(0)

2. 乳首の色 やや薄いピンク色、ピンク色、小麦色、青色、赤色、濃い肌色、梅色、薄い肌色、薄紫色

3. 肌の硬度 ふわ柔(-3)、バリ柔(-2)、柔(-1)、定番(0)

4. 肌の色 やや薄いピンク色、ピンク色、小麦色、青色、赤色、濃い肌色、梅色、薄い肌色、薄紫色

 選択できる色は指標になる色が商品ページに掲載されていますので参考にしてみてください。お気に入りのノーマルな見た目のおっぱいから、絶対市販されないエイリアンのおっぱいまで自由に選択が可能です。

 選べる硬さはオナホ同様9段階の硬度の数値になります。どの硬さがいいかは商品ページにおよそのイメージが書いていますので一番近いイメージの硬さを選ぶと良いと思います。

 オナホのカスタマイズでも十分凄い、他社には出来ない取り組みと思っていましたが、おっぱいは更に凄い取り組みだと思います。既に市販のおっぱいで満足していればそれで十分幸せですが、もし「自分好みのおっぱいは市販されないだろう」という感じでこのカスタマイズで再現が可能なら注文してみる価値がありそうです。


HOCS対象品 チチヤケタ

あわせて読みたい