M-ZAKKA 3月4日現在の売れ筋ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初になり月末の新製品も一通り出揃いましたので今回はM-ZAKKAの現在の人気ランキングを見てみたいと思います。

 まず1位は大方の想像通り「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE 全部セット」でしたが、2次入荷分は全て完売、現在通常版の入荷時期を確認中とのことです。残念ながら執筆時現在は購入することが出来ません。

 続いて2位は「【独占!!M-ZAKKA限定!直筆サイン入りオリジナルミニ色紙付き!!】JKちゃんの「ONAHOLE」「愛液ローション」「愛液の匂い」特典付き3点同時購入セット」、こちらは製品名の通り、コラボのJKちゃんのグッズ3点をM-ZAKKAで購入すると特典の直筆サイン入りオリジナルミニ色紙が付いてきます。

 次から次へと魅力的なコラボ製品を出して来るタマトイズ恐るべしという感じのワンツーフィニッシュです。ちなみに3位もタマトイズお得意のフレグランス「女子校生のうなじの匂い」ですから1~3位をタマトイズが独占という感じです。

 また4位にランクインしている「展望欲情(Lusty Love)」は2月9日確認した時3位でワンランク順位を下げていますが、この新しいオナホが続々登場する中で発売から1月以上が経過してもなおランキングに留まっているのはなかなかの実力です。

 現在の人気製品ベスト5は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE 全部セット
2位 【独占!!M-ZAKKA限定!直筆サイン入りオリジナルミニ色紙付き!!】JKちゃんの「ONAHOLE」「愛液ローション」「愛液の匂い」特典付き3点同時購入セット
3位 女子校生のうなじの匂い
4位 展望欲情(Lusty Love)
5位 ナチュラルハイ 2穴OK娘

おすすめ