ぷにあなミラクル爆乳DX人気継続中、エムズ通販新作オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 5月になりましたので、今日はエムズ通販で今売れているオナホ系新製品ベスト6を見ていきたいと思います。新製品とはここ1~2カ月に発売になった製品という定義です。

 まず1位は依然高い人気を誇る爆乳トルソー「ぷにあなミラクル爆乳DX」です。先日実物を見ましたが、おっぱい部分だけで商売出来る位の迫力おっぱいはPカップの100cm、重量14.3kgの超爆乳トルソーです。おっぱいは複層構造になっており、おっぱい好きにも納得の完成度です。


ぷにあなミラクル爆乳DX

 続いて2位には「KAKU-MEIKI MIMIZU 700 カクメイキ ミミズナナヒャク」がランクインしました。製品名通りミミズ700匹を封入した様な感触を目指して開発されたオナホです。20HANDO同様前後で固さが異なる構造です。


KAKU-MEIKI MIMIZU 700 カクメイキ ミミズナナヒャク

 3位には強力ロータを前面に仕込んだ「オマンロック」です。大きなロータがブルブルと亀頭の先っちょを刺激してくれます。こちらはレビューを実施していますので、併せてご覧頂ければ幸いです。


オマンロック

 そして4位「玄人HOLE クロウトホール HD」、は「抜き」に特化したオナホです。明確なコンセプトを打ち出してそれを高いレベルで達成しているオナホとして好感が持てます。こちらもレビュー致しましたので参考にして頂ければ幸いです。


玄人HOLE クロウトホール HD

 そして5位は12.3kgある重量級トルソー「マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール ~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~ 里中サツキVer.」です。マジ肌は肌目まで表現されたよりリアルなモデルです。KMPのマジ肌と言えばおっぱいグッズでレビューしましたので、参考にして頂ければ幸いです。


マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール ~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~ 里中サツキVer.

 そして6位にマジックアイズ「天使サマのねっとり極立体ヒダ」が来ました。体感的に波が来ている印象でしたので、ようやくランキングに反映されてきた感じです。


天使サマのねっとり極立体ヒダ

 今回のエムズ通販での人気製品は以下の様になっていました。

順位 画像 製品名
1位 ぷにあなミラクル爆乳DX
2位 KAKU-MEIKI MIMIZU 700 カクメイキ ミミズナナヒャク
3位 オマンロック
4位 玄人HOLE クロウトホール HD
5位 マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール ~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~ 里中サツキVer.
6位 天使サマのねっとり極立体ヒダ

おすすめ