エムズ池袋店で「ぷにあなミラクル爆乳DX」の迫力を体感

 エムズ池袋店はおっぱいのビッグタイトルが登場すると積極的に店舗に展示してくれますが、今回はトルソーだけれどおっぱいグッズでもある「ぷにあなミラクル爆乳DX」も早速展示販売されていました。

 流石に14.5kgもあるもある製品ですからサンプルはありませんが、パッケージ自体がこの様な雰囲気ですからおっぱいの迫力を見ることが出来ます。やはり重さが重さですから絶対的な価格では高額になってしまいますが、「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」と重量あたりで比較すると結構お得価格の設定です。

 左に半分見える「鬼姫の乱」は1.7kgのおっぱいグッズですから、それと比較するといかに大きいかがご理解頂けるかと思います。

 エムズ池袋店ではビッグおっぱいタイトルを積極的に取り扱っており、過去には↓の様なサンプルも用意されていました。こちらの製品はどちらもエムズ池袋店に在庫があります。

 ビニール越しですが、手をあてがってみるとその迫力がご理解頂けるかと思います。乳輪別パーツ化、内部がとろとろ素材の二層構造など切り取って胸だけでも売れるクォリティのおっぱいです。

 勿論この製品はトルソーですから、骨格入り、前後異なる内部形状の二穴仕様というトルソーの基本スペックはしっかり押さえています。

 こんな書き方をするとおっぱいグッズでトルソーはおまけの様に思えますが、重量的にも胴体部分の方が重いですから「トルソー付き爆乳」ではなく「超爆乳トルソー」です。


ぷにあなミラクル爆乳DX

あわせて読みたい