「女体再現 -手のひらサイズのあず希ちゃん」も仲間入りエムズ秋葉原の新作陳列台

800.jpg

 先月秋葉原エムズの新作陳列台を見てトルソー型の波が来ているという記事を書いたが、今月に入り確認すると更にその傾向は強まっていた。新作の「女体再現 -手のひらサイズのあず希ちゃん」も仲間に加わり最前列で非トルソーオナホは「3Dスキャンしてみた 佐倉絆の口 [日本製]」だけだった。

 3月13日20時頃に確認した最前列、第二列に並んでいたトルソー型オナホは以下の通りだった。


女体再現 -手のひらサイズのあず希ちゃん

 今回の最新作。身長143cmの彼女をイメージしたボディは約530gの手の平サイズだ。以下は先月以前から並んでいるが、人気があり未だ新作台でのポジションを維持し続けているオナホたちだ。


Love Style ラブスタイル 48


極彩 ワイシャツと私


僕だけのガールフレンド

 今回言ってみると全てのトルソー型オナホのパッケージ内部が見れる様になっていた。外側だけの確認だが、店舗に行けば目で見て確かめてから購入することが出来る。

 それぞれの特徴をまとめると「Love Style 48」「僕だけのガールフレンド」両者とも胴体の大きさは変わらない。骨付きのしっかりした体幹、体は一体整形でお手頃価格の「僕だけのガールフレンド」、乳首が別素材?手足が付いて骨格が無い分自由なポージングの「Love Style 48」。両者より二周り小さい手のひらサイズの「女体再現 -手のひらサイズのあず希ちゃん」という感じだ。


3Dスキャンしてみた 佐倉絆の口 [日本製]

 今回最前列、第二列では唯一の非トルソーオナホの「3Dスキャンしてみた 佐倉絆の口 [日本製]

800.jpg

 外に行くと「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 」仕様になっていた。顔をはめて撮るので「ハメ撮りパネル」 と呼ばれているらしいw。

あわせて読みたい